2012年2月4日土曜日

オフビとか





天気も良く暖かくて絶好の・・・ということでオフビへ。
1本目、楽しく乗って体も慣れてきて、とゆう感じだったんですが、キックしてるといきなりキックが降りなくなり。
・・・こんな経験ないし。なーんか噛み込んでるようなヤナ感じ。
ということで、現場でとりあえずのトラブル探し。
クランクとカム回りは異常なし。スルスル回る、ということで多少安心して終了。

ウチに帰ってトラブル探し。
高めのギアではリアロックせず。ミッションでは無さそう。
オイルを抜くけどキレイ。
で、Rケースカバー外し。特に異常なし。
キックギア外し。スプリングもギアもラチェットも異常なし。
うーーーん、何だ?
とりあえず仮で組みなおす、と普通にキックは降りた。直った。

・・・良かったけど、こういうのがイチバンすっきりしないんだよなー。
GSKT来て組みなおすとき、再度良く見る、くらいしか対応ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿