2012年2月12日日曜日

ゼロハチ整備



今日はオフビに、行ったもののゼロナナ不調。異音有り。
うーーん、何だ?組みミスはしてない筈。
ミッションか?モウチョイ本格的にバラすようかな。

ということで帰ってゼロハチ組み立て。
2台一緒にバラすと、足の置き場が無いくらいに散らばるんで順番に。

B&C様に組んで頂いたヘッドは超キレイ。ありがとうございます。
組むのが勿体無いくらい、って思うけど、そうゆうわけにもいかないんで組み付け。
IN&EXバルブ新品。シートカット。
で、去年はまではフルノーマルEngだったんですが、今年からはチョイ仕様変更。
ホボノーマル、ボルトオンですが。
速さ、とかタイム、ではなく、単純に2年乗ったから変えてみたくなっただけ。気分。
チョコチョコと測定して組み付け完了。

ついでにキャブ加速ポンプ点検。ダイヤフラム問題なし、OK。

最後に音出し。相当イイ感じでワクワク。でも日程見ると慣らせるのは再来週かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿