2017年8月16日水曜日

東松山

昨日は朝からザーザー降り。
で、来来亭を食べたくなって東松山までお出かけ。
そして帰りにあるゾウランドで遊ばせて、な1日。

2017年8月14日月曜日

朝は雨、でしたが回復したのでpm桶スポ。
天気微妙のおかげ?でクラス分けなし。
曇りだったので25min×3本。もーパンパン。
当然プールも3本。
サイレンサー調子良し。自然。十分静か。
やっぱり無理に絞ると出力うんぬんもあるけど回り方に重さがでるよね、根拠ないですけど、ということで。

2017年8月13日日曜日

イチヨン整備

最近の整備。
中古で入手したUSサイレンサー、アルミリベットが使われていて緩みそう、ということもあってバラし。案の定一カ所飛んでました。
幸い下穴はOKだったしパンチングパイプもOK、良かった。
アルミリベットを熱かかる場所に使うのは、、、速攻クリープして締結力0よ、と。
グラスウールも変えて純正リベットで打ち直し。
純正リベットを使うのはちょっと贅沢な気もしますが、適用径や適用板厚を考えるのがメンドイんだもん、ということで。

2017年8月12日土曜日

水上公園

今日は長女+黒崎家旦那&娘で水上公園。
子供は4歳同士なんでちょうど良し。
お互いサービス出来て良かったね、ということで。

2017年8月11日金曜日

モトビ


今日から夏休み、ということでモトビ。
前日けっこー降ったし、ということで一回様子見に。
大丈夫そう、ということで積んで出直し。近場って素晴らしい。
コース整備のおかげで乗れました、感謝。
空いてるし涼しいし、で30min×3本。もーパンパン。

帰ってトンカツ店の持ち帰りでフー幸せ、ということで。