2012年1月29日日曜日

カート



どうしても欲しくてカート購入。もちろん中古。
昨年末から色々と動いて、今やっと入手で。

フレーム:年式もメーカも知らないんです。
Eng:ROTAX MAX 年式は不明。
どうしてもセルが良かったので。遊びで乗るのだから。
2ストなのに14000rpmレブリミが付いてる+レーサーなのにエアフィルタ付き+基本は街乗りEng、だから耐久性は抜群らしい。
40hrは乗りっぱOKとのこと。すばらしい。
NX4は5hrでピストン交換だった。大昔の話だけど。

人生で2STをもう一度買う日が来るとは思わなかった。
ラスト2STは05YZ125だった。
ミックスタンク捨てなきゃ良かった・・・

調べると乗る人が乗ればツクバで4秒が出るらしい。ソコソコ速いよね。

今度の日曜初乗りで。
2月、というか寒い間はコレとダートで遊ぶ予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿