2012年2月28日火曜日

桶カート




午前は仕事。午後からいつもレースお手伝いして貰ってるシバッチとカート。
トランポには無理やり乗っければ乗るみたい。なせばなる、ときもある。
色々あって3本しか乗れなかったけど、結構満足。
この乗り物は体への負担が凄い。体というよりココロか?
16時台に2本も走行枠があるのがありがたい。しかも明るい。
春が着てるハズ。けどまだ寒いんだよなー、2輪的に困った。

だいぶ慣れてきたけど、まだカートの反応速度に体の反応速度が追いつかない。
速すぎ。クイックすぎ。450モタがユッタリに思える、のでそこは良い事かも。
これより速い物に乗りながら、更にシフトやら、ブレーキバランス調整やら、いろんなことをしながら1時間以上走るフォーミュラドライバーが信じられない。
自分でチョット端のほうをカジるだけでも実感が違う。
経験せずにイロイロ言うのはイカンよなぁ。
かといって世の中の全てを経験できるわけでも無いので。やれる範囲で。

まー、いろんなことを試してもスピンで済むのがありがたい。
ココは2輪より素晴らしい。
何で3周に1回はスピンしちゃう。今日は貸切状態で回りに迷惑もかからないし。
他車がいれば、そういうワケにはいきませんが。

カートに乗って始めて気付いたのは桶の逆バンクの多さ。
今頃?って言わないで。滑ると思ってたトコは悉く逆バンクだったんだな。

頑張って走って39秒。レース出てる人たちの3秒落ち。
みんな凄いっス。

つぎ乗るのはGWかな。
3月からは2輪シーズン。2月は整備&修理で終わっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿