2013年12月1日日曜日

ss killers

予選6位 決勝5位

この前の日曜はSS killers。

予選、頑張って走るけど、チャタひどくてがどーにもならない。
過重が掛かったところで、前に進まず横に横に。
立ち上がりで全然ラインに乗せられない。
うーーん、やはり練習タイヤでは出なかった問題が出まくり。
走った後にタイヤのエア見ると、今までにない上がり方。
朝のさっむいときに冷間合わせたからか?と調整。

決勝、予選と同じで、頑張るけどどーにもならず。
全然手抜きじゃなく一生懸命なんですが、まぁどーにもならず。
惨敗っす。

遊びに来てた身内にも
「全然体動いてないし、車両と一体感が無い。窮屈そうに走ってる」
って言われる始末。

イチヨン、軽いからダート有りだと何とかなりましたが、ターマックのセットは全然のようで。
まぁ、レースは駄目なトコがホント良く分かります。
色々とやり直して、今度は帳尻合わせなきゃな、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿