2013年12月14日土曜日

イチヨン整備


エンジンマウント、シム入れて隙間埋め。
買ってから気になってたけど、時間無くて今更に。
シリンダマウント L:0 R:2.5
エンジンロアマウント L:0.5 R:0.8
BRKT介してマウントするトコはあんま気にしない、んですが2.5mmはチョットね。
エンジンロアはフレームとEngリジットだからやりたいところ。
気にしなくても無問題とは思いますが、やって悪いこともないでしょう、と。
SUSシムだから、電食防止の塗り物はお約束。

ゼロハチは一切しなかったんですけどね。
比べるとイチヨンは色んなとこが公差広めのようで。
コストダウンのための公差レンジ拡大はお約束。
安価に提供頂くための努力だから、悪いとも言えないんじゃないでしょーか。
一昔前のクオリティだったら、この値段じゃ売れないですもんね、多分。

そして、あしたのレース準備。ちょっとセットも変更。
いい方向に行けば良いな。毎回そう思うけど、結果は大抵そうじゃないのよね。
寒いの苦手なんですよね、暑いのもね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿