2013年12月1日日曜日

イチヨン整備



昨日はイチヨン整備。
まとまった時間で車両に触れる、こんなことが今はシアワセ。

Rサス バネ交換。ハード。
ノーマルで、と思ったけどちょっと固めないとやっぱり厳しいかも。
昨日言った事が今日変わる。そんなの当然。
あ、いま写真見るとバンプラバー下げ忘れてる。まぁ走れば一発だけど。
 
X-TRIG、フレームと一部干渉があったので、チョットだけ現物合わせ加工。
最小限追い込んで、なんとか干渉回避。
本来09~のフレーム用なんで、これはしょうがない。
Fゼッケンもボス穴拡大しないと、X-TRIGのオス側に嵌りません。

アンダーガードも、エキパイとらないと外せなかったので、加工。
オイル交換のとき、面倒くさいので。

こんな感じで、細かいことをひたすらチョコチョコ、な1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿