2013年12月12日木曜日


この前の土曜は桶スポへ。暖かくてイイ感じ。
Rはバネ変えて、セットしてイイ感じ。
けんども、Fがなー、うーん、な感じ。チャダってイマイチ。
昼にFタイヤそこそこのものに替えて、アタックしてみたけど2秒には全然入らず。
むしろタイヤ良いほうが挙動的にはイマイチ。
エアサスはまり中?さらっと乗る分にはサイコーなんですが。
でも、仕組みと「エアサス」っつー響きが気に入っているので無問題。
ソアラみたいでカッコ良いし。

帰って、油面をちょっとアジャスト。

日曜もAM桶スポ。寒かった。
Fは改善。したけど、まだまだ。あと0.5secはペース上げないと話にならないね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿