2013年11月23日土曜日



今日はAM桶スポ。
ハンドルポジション変更。X-TRIGは簡単に出来るので助かり。
これでセットをする上でも、色々と自由度がでるので。

で、だーいぶまとまってきたけど、後ろを落としすぎてる気がする。
ちょっとのストロークカットのつもりだったけど、もっとちょっとにしておくべきだったようで。
ま、乗ってみないとわからいので、これはしょがない。
バネレートもノーマルですし余計かな。
ノーマルがいい、というよりは、極力モノを買いたくない。それだけの理由。
買うコストもそうだけど、保管と管理がもうシンドイ。
消耗品なら、消えてってくれるからまぁ良いんですけど。

ストローク変更も結構めんどいですが、試行錯誤もたのしんで、のんびりやろう、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿