2013年12月25日水曜日

関東ロード最終戦





12/15は関東ロード最終戦。予選5位 決勝6位 ランキング4位

今回はいつもな面子に加え、借り物SASAYAN号で三苫さんが来てくれました。

で、練習走行。くっそ寒い。
こんかいは取っておきの名阪で使ったリアソフトコンパウンド。
10℃以上あればミディアムでOKですが、さすがにこの時期はソフト。
暖まりの速さと安心感が違う。
通常のレースシーズンであれば、ミディアムで全然OK。
終わったら、前日変更したセットを元に戻し。やっぱり良い方向に行かなかった。。。

予選。
現状では、チャダりながらもまぁまぁ纏める事が出来、5番手。
ちょっとコータは速すぎ。抜けちゃってる。10代は年々での伸び代が凄い。

決勝。
スタートで、隣のカズマと一緒にフロントアップ。
ちょっと早く戻せたんで、押さえに行ったら1コーナで逆にぶっこまれて↓
そっからは、カズマとタカオサンを追う展開、だけど上手く乗れない。
あとから考えたら力みすぎ。予選より悪い走りになっちゃったのは要反省。
そのままジリ貧6位。

やっぱりコータはチョッパヤで。世界に行くんだからそりゃそーだ。
でも世界の中じゃ普通だと思われるんで、その中でもチョッパヤは大変だ。
三苫さんもやっぱりチョッパヤで。借り物車両であの走り。すげーっす。
そしてココまで来て頂けるアクティブさ。すげーっす。

自分もチョッパヤとは行かずとも、チョイハヤ、くらいには進化できるよう、来シーズンも頑張ろう、多分、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿