2017年11月19日日曜日

Final 茂原

Heat1:11th  Heat2:12th

土曜日、ひっさしぶりに晴れで走れて最高。
サクッと車検を通していったん帰宅。

日曜日、降水確率0%。最高です。
HEAT1
スタートしてそのままの集団でゴチャゴチャ走ってゴール。
でも楽しかったですね。
ただ数字が悪いんで、昼休みにロングへファイナル変更。

HEAT2
ダートで何かあるのに期待してダートアウトから行ったのが大失敗で最下位に。
まぁ、これは自分が決めていったことなんで仕方なし。
そこからちょっと巻き返しましたが集団の前には行けずに終了。
でも押したり押されたりして走れて楽しかったですね。
順位は悪かったですが、ひっさしぶりに良いフィーリングでした。
変えたファイナルが当たって0.5secくらいペースはUP。
これが朝からできていれば、ってペース上がるの遅かった自分が悪い。
衰えたっていうことです。

今回は区切りっていうことでベタに子供も連れてきてたんですが、皆様に相手をし頂きまして大変助かりました。

乗るのは好きなので、これからも乗ることは乗りたいなぁ、と。
レースをしながらだとリソース的に厳しいですが、今後は気楽なので、いろいろと出かけて走行会とかイベントで乗るつもり。まだタイヤもありますし。

’2008に関東エリア戦からレースに出始め10年。楽しませていただきました。ケンちゃんと谷中サンはエリア戦での同期です。まだ二人とも走ってますね。
'2009 は当時でいうmoto2
'2010-'2012 の3年がS1open
で、残りの5年がS1pro。一緒にproへ上がったのは高山君とカズシさん。

皆様には大変お世話になりました。
サポート、主催者、エントラント、観客、そしてこの競技を始めてくれていた人たち。
創始者の方たちのおかげで、こういうことをすることができました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿