2017年11月10日金曜日

イチヨン整備

最近の整備。
美浜の現場で限界を超えたハンドガード交換。
普段はスペアパーツなんて一切持ってませんが、桶川の前転でクラックが入ってたのは認識してたんでオーダーしといたんですよね。
まぁ普通はクラック入った時点で変えるんでしょうが、それは性格的に無理。使い切れて幸せ。
Cycraはこのバーだけ売ってくれてるんで助かります。エコで。RL別で売ってくれれば尚良いんですがそれは求めすぎ。だからまぁネジ一本から買える純正部品が好きなんですけどね。

で美浜の片付。
粘土質で手強いので徹底してバラして洗いたいところですが、茂原が終わったらで良いか、と外装と排気とホイール外す程度でそれなりで。
オイルポンプギアが気になってたんでLカバー外して確認。問題なし。この為に前回Gasket変えてなかったんで新品に。
オイル交換して終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿