2011年4月23日土曜日

RT311 終了



無事?終了。一転がりはしたものの。

絶対降ると思っていたけど中々降らない。
結局アサイチのフリー走行はドライで走れた。
そして遂に雨が・・・デモレースの為、レインをセット。
お客様に来て貰っている以上、走らないとかな、と思って。

そうしたら晴れてきて、デモレース直前はほぼドライに。
皆バッタバタでタイヤ交換。終わった順に慣熟走行へ。
当然ウオーマーは掛けてない、マジでズルズルのツルツル。
でも、ギャラリーがいるから
「ソロソロ大丈夫かな?」
なんておもってリアを出したら、出ましたよ凄いスピードで。
即ハンドルロック。リアがジブンを追い越しスッコーーンっと転倒。
スライドでコケるのは初めて。超恥ずかしかった。
欲張っちゃダメだ!!と2週連続の反省。
Gadget design様に作って頂いた全日本用の#15ゼッケンも、全日本前に右側終了・・・ごめんなさい。
PIT INで皆様にお手伝い頂いて、デモレースに間に合いました、感謝です。

KAZUサンのコースレクチャー散歩も好評だったようですし、
ダートラのスライドも、トライアルのバックフリップも凄かったし、
チャーシュー丼は旨かったし、
ロードチームが手配してくれた女の子は華があるし、
みんなニコニコ募金して、で良かったんではないでしょうか。
何より、天気が持ってドライ進行できたのは奇跡に近いかと。

天気予報がモウチョイ晴れ寄りだと、凄い人が来たんでしょうね。

主催者様、企画ありがとうございました。
レアルエキップ様、パドック共用させて頂いて助かりました。
参加ライダーの皆様、お疲れ様でした。
来場頂いた方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿