2011年4月14日木曜日

ゼロハチ整備



夜な夜なやってた新兵器のシフター配線、ようやく完了。
シフターユニットを置く場所を迷ってドツボ。
フレームにマウントしてみたけど気にいらずリテイク。
フロントゼッケン裏にマウントしてみたけど気にいらずリテイク。
で、結局この位置に。

電気モノはリジットマウント出来ないし、熱も考えないとだから難しい。
さらにオフ車はハンドル切れ角デカイから、ロックtoロックで引っかからない取り回しも大変。
ついでにラップショットの配線もやり直したし。
TOTAL10時間くらい掛かったな・・・まぁ、時間をコストに換算する必要はないから別に良いけど。プライベータの唯一の利点で。

電源はラップショットと共用で9V電池。どのくらい持つか?はこれからテストで。

2 件のコメント:

  1. どんどんハイテク化してますね~。
    コスモ号にも引けを取らないですね~。

    返信削除
  2. べ、べつにコスモ号に乗ったからじゃないんだからね!!前から入れる気だったんだもん。ホントだかんね。

    えーツンデレってこんな感じでいいんでしょうか?

    返信削除