2011年4月2日土曜日



一日4本。いつもな面子と。
あと、いつもな寝坊で一人脱落。
まあ、昨日は4/1だったし。嘘はキライじゃないし。

限界を超えたリアタイヤでペース上がらず。
2/末に頼んだタイヤがまだ来ないんで替えられないの。
まぁ、物流とかもまだまだ大変なんでしょう、多分。
遊びなコトは後回しで当然だし。

ということで、それなりに頑張れる範囲で頑張って終了。

そしてKAZUサンの車両をお借りして、気になる部品を体感。
調子いい、楽しい。カンッて入ってドーーーーンって進んで最高。
うーん、メンドクサイ部分がどーしても出てくるのが考え物なんだけど、それ以上のメリットがある気もする。ちょっと考えてみますかね。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿