2011年4月22日金曜日

ゼロハチ整備




関東ロードでダメだししたリアサスを仕様変更。
前回と前々回のJUST中間仕様に。
ちょうどイイ↑ になるか? 中途半端↓ になるか? どうでしょうかね。

そして仕様変更に必要なスペーサ、今回はアリモノでちょうど良いものがなかったので、高砂精密様にワンオフ作製して頂きました。
仕事柄、多くの加工企業様と付き合いがありますが、高砂精密様はQCD、全てトップクラスだと思っております。
イロイロと凄い実績があるのですが、言えない事が殆どなので。開発の宿命で。
また、こういう個人依頼品にも対応頂けるところが非常にありがたいです

切削モノを作成したい方がいらっしゃれば、自分に声を掛けて頂くことで、窓口になることも可能です。
流石に、面識が有る方に限らせて頂きますが・・・

簡単な図面なら引きますよ!!
まぁ、簡単な図面しか引けない、とも言えますが。一応、本職なのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿