2012年4月16日月曜日

美浜終了






タイムアタック総合5位 ヒートレースA組2位 決勝2位

土曜の午前練習は雨。
天気予報は殆ど降らないはずだったけど結構降ってた。
このままタイムアタックまで雨の可能性もあったんで走行。
足とキャブと自分を調整して終了。

車検前くらいに雨があがり、やはりタイムアタックはドライに。
公式練習からタイムを伸ばせず、というか、頑張るほどタイム下がる症候群で総合5位。
うーーん、症候群を治さないとだ。

そして日曜日。
ヒートレースはA組3番グリッド。
スタート出てホールショット、と思ったら、インから転倒した車両が滑ってきてリアタイヤにHIT。
何とか耐えたけど2位に後退。そのまま2位でヒート終了。

決勝も3番グリッドから。
スタートそこそこで1コーナー抜けたらTOPは#300、次は自分。
やはり#300速く、自分より0.5secくらいペースが早い感じ。
そのままだとジリ貧なんで、頑張ったらとっちらかってオーバーラン。
チカラ不足。ミスを消せるキャパが無かった。

#300は独走。良いレースが出来なくて残念。
次は伊那です。もう少し進化しないとです。

3クラスとも勝った選手はカッコ良かったし、素晴らしかった、です。

4 件のコメント:

  1. スゲ~
    開幕表彰台ですか☆

    いい流れ来てるね♪

    返信削除
  2. 流れを生かすチカラが無かったですね~
    上手く乗れんかったです。

    返信削除
  3. 2日間お疲れ様でした!
    スクールで教わった皆さんとレース出来るまで来れたのかなっていう実感が湧いてきました。
    嬉しいです。
    無理のない範囲でAS戦にも出るつもりでいます。これからもよろしくお願いしまます。

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    次は伊那ですね。イイレースをしましょう。
    また、宜しくお願いします。

    返信削除