2012年4月9日月曜日

美浜



昨日は美浜に遠足。
ファントムレーシングさんの走行会に参加で練習で。
KAZUさんのワイドでミドルでロングな新兵器のお陰で交通費をエコるコトができました。
感謝です。

フリー走行 Aクラスで申し込んだんですが、三苫さんが気を使って下さってEクラスが急遽増設&振り分けされてました。
結果、回りがお手本ばっかりで、非常にイイ練習になりました。
まー、Proクラスの上位人たちはスンゴイです。さすがにお手本にもなりません。

で、イロイロと苦心して走ってたら、PROクラスのヒロシさんが稽古&アドバイスをしてくれて。
すごく助かりました。ありがとうございます。

新設ダートが難しい。最初はコケ&エンスト多数。恥ずかしかった。
3本目でやっとこけない程度には回れるようになったかと。

とりあえず、無事に終了。無事に帰宅。
来週はダートをガンバロ。頑張り方を間違えちゃいけないけど。

機会を作って頂いたファントム様始め、三苫選手、ヒロシ選手、その他皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿