2012年4月22日日曜日

伊那 エリア戦


昨日と今日は伊那でエリア戦。予選2位 決勝3位。

美浜から帰ってきて積みっぱなしでそのまま行こう、と思ってたけど、ギリギリのタイミングで届いた新アイテムをどーしても付けたくて荷おろし。
そして組み付け。造りは素晴らしい。
乗った感想は、皆が言ってる通りかと。乗るのが楽しい。

で、土曜日は楽しく練習。杉花粉が強敵で。
その後は駒ヶ根観光。清流と景色を堪能。

で、日曜日。
予選まではドライ。 タイムアタックはTOPに大差をつけられての2位。
やっぱり伊那は苦手。 

決勝前に雨。
雨中の決勝。スタート2位からオーバーランして抜かれての3位。
やっぱり伊那は苦手。
ま、だからこそ練習兼ねてエントリーしたんですが。

ちっと最近の3週間はお疲れだった。
一息ついて、また6月に向けて動きましょ、ということで。

2 件のコメント:

  1. 2週連ちゃんお疲れ様です~
    ステム変えたんですね~
    早く前下がりにしないとですね!
    ステムつけ替えただけだと曲がらなくなりましたよ!
    これでAS伊那優勝ですね!

    返信削除
  2. ランキングトップのクボ先生じゃないですか~
    コメントありがと。
    ま、もちろんイロイロとお試しはしますがね。

    伊那は逆回りだからね、苦手な自分には朗報かな?
    もっと苦手かもしれないけど。
    こういうRRじゃ絶対できないことを積極的にやるのはイイよね。

    琵琶湖も期待してるよ~。
    Miz選手のロケットスタートに注意でね!!

    返信削除