2011年1月8日土曜日




冬は苦手ですが、プレ座軍団様にお誘い頂いたので初乗りへ。昼から2本。

久しぶりに少年のココロを持ったオジサマsと走れて有意義でした。貸切状態で。

そして、ラスト一周でコケ始め。
6コーナのイン側ゼブラに乗っかりゴロリ。ダメージゼロ。
タチゴケみたいな感じで。男気がない転倒だとダメだしされそう。

進入が遅すぎなのか?
ま、しばらくコケテ無いとデカイのがくるから、たまにはこうゆうのがないとかな。

2 件のコメント:

  1. とっつぁん!!2011年1月11日 18:17

    お付き合い有り難う御座いました。

    大変勉強になりました。次回はもっと厳しくお願いいたします!

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    言葉だけじゃなくて、追い回されて本当に疲れました!!

    ピン耐は逃亡してしまったので、御一緒できて良かったです。

    返信削除