2011年1月4日火曜日

レーシングスーツ



今年はプライドワン様を使用させて頂きます。

カタログ品番:PRM-103(BLACK) サイズ:M
カタログ品そのまま、いわゆるツルシですが、173cm 62Kgの自分でもピッタリ。
尚且つ動きやすさも申し分なし。着用感も軽いです。

自分の場合、今まではセミオーダー品を使用していて、正直、ツルシではどうかな?と思っていたのですが、全く問題ありません。シャーリング&モタード専用カットが相当効いていると感じます。

オプションとしては、エルボースライダー、バンクセンサーを。
たまーーーにハングオンしますので。

コストパフォーマンスは抜群ですね。
各社が撤退する中、現場でのレーシングサービスを展開して頂いているのも、エンドユーザーとしては非常にありがたいです。

後、感じることは・・・
カタログより現物の方がカッコイイ!! ですよ。

3 件のコメント:

  1. おぉ!
    PRIDE ONEのツルシは赤銀しかないと思ってたんですけど他の色もあるんですね!
    ちょーど今のがヒザに穴あきましたが
    直す気ゼロなので新しいの買おうと思ってます!!

    返信削除
  2. 穴を開けてもシランプリンコ!!ってことですか。そーですか。
    ・・・マジメな話、プライドワンはイイッスよ!!

    返信削除
  3. ねおてく
    ちゃんとHPを見なさい!キミの大好きな青もあるから(^^)
    現物のほうがカッコいいのは同感。

    返信削除