2021年10月10日日曜日

JNCC 木更津

 





今日はJNCCを初観戦、で木更津まで。少し仕事で繋がりのある中島先生も走るし、で。

コース、素晴らしい。これは走ってみたい。

そして不覚にも?中島先生に少し感動させられそうに。

やっぱり、IA1で走ってた人間はスゲーんだな、と。上手い、とか速いのはそりゃそうなんだけど、本番での強さがね。

帰りのアクアラインがアレ、なんでスタート後1hrまでの観戦でしたが、その時点で3rd。4thがケンジさんで5thがナリさんだったから、凄いことです。普段、全然ライダーとしては適さない環境でやりくりしてることはわかってるつもり、なので余計に。

1hr見てるだけでも疲れるのに、競技時間は3hr。選手みんな超人ですね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿