2021年10月3日日曜日

モタフレンズ

 

昨日はモタフレンズ@フェスティカサーキット へ遊びに。去年行ったけど雨で走れなかったリベンジも込みで。

コースレイアウトはモタード向けで、タイトターン多め=スライドポイント多めで、楽しく乗れました。昼から逆回りなので、そこも飽きずにGOOD。ちょっとブレーキに厳しいコースのようで、10min過ぎでフェードしてしまったのが誤算。桶川も厳しいですが完全フェードまではしないので、それより厳しいようで。フルード入れ換えてもダメだったので、そろそろまともな残量のあるパッドに代えないとですね。

で、走るのはそこそこで良くて?お久しぶりな人たちと昔話だったり今話をちょこちょこと。また会うときまでお互い御安全に、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿