2021年10月16日土曜日

モトビ


今日はモトビ。朝は霧雨だったので、少し遅めに出発。

結局、1日通して、十分なコンディションで。

昼イチの走行でリアパンク。今度は流石に走行中に気付き。スゲーうねうねするし、ゴツゴツくるし、で。運が悪いんじゃなくて、これは自分が良くなかった。朝、コンディションに合わせて、エア0.6まで下げたんです。で、コンディション良くなっても「ま、大丈夫でしょ」でそのままだったと。

チューブ交換、をコースでやる気にはならないので、スペアチューブは積んでないけど、スペアホイールは積んでます。assy交換って、サイコー。なので、昼2からは無駄に?新品タイヤ。スペアホイールは買ったわけではなく、家には何故か?ヨンゴー2台あるので、当然ホイールも2setあるのです、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿