2018年11月16日金曜日

茂原 からの 千葉こどもの国キッズダム




先土曜日は家族でおでかけして全日本茂原の前日走行へ。
外環繋がってまた近くなりましたし。
まさかの朝霧雨、だったんですが回復して良かったです。
フルターマック、第一ダートのみ、第二ダートも使う、と3本異なるコースで楽しませて頂きました。
ライセンスも無いので、受付で‘’エリアクラスでお願いします‘’と申告したんですが‘’ダメです、proで‘’ということで。
当然ですが、周りチョー速い。一年ぶりだから余計に。勿論周りはレースモードなんで、邪魔にならないように。ちょっとダート後とかヤバい滑り方をするとこもあったので、そういうとこは抑えて。何より次の日の遊びがこどもにとっては本番なので、絶対に何か有るわけにはいきません。
次女がもう眠い限界期限悪いモードに突入したので走行後即撤収。お邪魔しました。でも一年ぶりに刺激を頂きました。
で、その日は君津で一泊。夕飯はスシロー。

日曜は千葉こどもの国キッズダム。
評判通りいい遊び場でした。
タンデムカート乗りたかったんですが、まさかの長女が‘’ママと乗る‘’とのことで乗れず。残念。3歳からなんで次女はギリ乗れず機嫌とりがまぁ大変。
ローラースケートリンクもあり、長女の希望でチャレンジ。当然ながら全然できない。んで、すぐ諦めるかと思いきや、意外に続ける。頑張る為に頑張る、んじゃなくて結果を出すために頑張る、みたいな。翻って最近自分は?なんて思ってみたり。
で、14;30に道混む前に帰り始め。狙い通り京葉道以外はスムーズで2時間かからず帰宅。良い休みでした、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿