2018年11月24日土曜日

ゼロハチ整備





最近の整備。
近頃、極端にRブレーキパッドが減るゼロハチ。
2日持たないのはキツすぎ、ということで 多分乗り方?とは思いつつ、Rキャリパーピストンとシール交換。シングルポットなので気軽に出来ます。4ポットとかはけっこーなコストがかかるので。これでマシになればイーんですが。

破れ始めたシートカバー交換。剥がしたらシートフォームがもう終わってる。けど新品シートはちょっと買う気にならない価格、ということで接着剤でフォーム補修してカバー被せて見なかったことに。

限界越えたチェーンスライダーも交換。¥3800もしたけど、前もこんなに高価でしたっけ?
キャブセットを冬用という名目のSTDに。


部品はまだでますが、ぼちぼちゼロハチのヤれが目立つようになってきました。まだたったの?11年落ちなのに、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿