2018年8月12日日曜日

美浜



昨日から夏休み、ということでダート有走行を設定してくれた美浜までおでかけ。
金曜、混むのを恐れて15:30くらいに仕事を切り上げてそのまま直行、したんですが海老名インターがアウト。新東名もちょこちょこ混んでたので東名で。普段は四時間くらいなのに7時間。結果的には中央道が正解だったかも。まあしゃーなし。半田の格安ビジホでおやすみなさい。
で、当日。走行は13:30からなんでチェックアウトギリまでのんびり。ウオーマーとかいる季節じゃないし。猛暑のなか4本走ってもうフラフラ。でも美浜もプールを用意してくれていたので走行毎に浸かって車のなかで休んで着替えて、でそれなりに快適に。でもまあ日焼けで肌から何ヵ所か出血。自分肌弱いんで今年の夏は本当に無理なんですよね。
帰りは深夜割りを使うべく敢えてのんびり。夕飯は鳥白湯ラーメン。
三苫さんも来ててちょいちょい話を。こっちは退化する一方なのにまた進化してませんか?みたいな。あれだけモチベが続くのはホントに凄いことです。
昔は近場で茂木とか伊奈とかでダート有で走れる機会がありましたが、今はなかなか厳しい。でもこういう車両はやっぱりダート有で走る方が断然楽しい。タイヤも減らないし。レースをやりながら、はなかなか厳しいですが、今はフリーなのでダート有で走れる機会があればできるだけ遊びに行きたいな、と。
言うまでもなく、人が行かないことにはそういう機会も無くなりますし、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿