2017年8月27日日曜日

Rd6 SUGO



Heat1:11th  Heat2:13th

久々に参戦。
前日はずっと雨。まともなレインの手持ちははusedの1setのみ。これは決勝日にしか使えない。
ということでもってきたド中古レインを逆履きで2本走行。左コーナーはまだ良いけど、右が全然食わない。そりゃあたりまえ。ま、sugoのアメはまーまー走ってるから良いかな、と。
夜は白石に泊まったのでうーめん付焼き肉定食。

決勝日。ずっと雨。
確かめたいので、公式練習からレース用中古レインを投入。中古だけど問題なく食います。流石DUNLOPは寿命が長い。

HEAT1
ライン上は乾いてきている状況、だけどスリックは絶対無理な路面。
スタートして中盤までは良かったけど途中でズルズル。いくら寿命が長いとはいえ終わったようです。そこからは留まるのがやっと、で終了。

このまま晴れたら良かったんですが昼過ぎに雨。困りました、もうタイヤがありません。ということで同じDLユーザーの千葉選手に泣きつき中古を譲って貰いました。感謝。

で、Heat2
結構な雨量の雨。流石に中古レインではどうにもならずに終了。
DLの寿命の長さに甘えた結果、つかレースなのに新品用意してないつーのが絶対的にダメですよね。反省。
レースはどんな状況でも走らないとなんで。。。

とはいえ残り少ないレース、出来ればドライで走って終わりにしたいですね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿