2015年9月27日日曜日

Rd-6 琵琶湖



タイムアタック:10th HEAT1:5th HEAT2:11th
 
金曜22:30に出発。今回は完全一人。出発して24:00過ぎくらいに眠気が来て、SAで仮眠。起きたら4:00過ぎ。そしたらシルバーウイーク。進みません。結局着いたのは9:20。
ま、仕方がないところ。眠いのを我慢するのは大嫌いなので。つか危ないし。
眠い時は寝るしかないです。前日からキツイ思いなんかしてると持ちません。
なんとか1本目も走れたのでラッキー。
夜は琵琶湖岸の民宿。
 
決勝日。天気は良くていい感じ。
抜けないコースなんで、タイムアタックが大事、だけど11th。
中段のタイム差はあまりないので、スタートですね。
HEAT1
スタートはいい感じ。で2コーナーで多重クラッシュ。
引っかからずに抜けて4番手。その後右スライドでミス。イン外した際に坂牧選手にパスされ↓。
その後、前の2選手がクラッシュ。赤旗。
赤旗の前周でレース確定。5th。
HEAT2
スタート、して今度はみんな意識したのか?綺麗に回って波乱なし。
その後も大きな波乱無しでゴール。15LAPSは長い。途中で腕上がって本当にキツかった。終わりまで保たせるのがもう大変。疲労が抜けてなかったですね。
 
帰りは16:30出発。琵琶湖大橋超えた先の来来亭でご飯。西に来たらこれは欠かせません。賞金も頂けましたし。
で、やっぱり渋滞しててるんで、途中で仮眠して26:00着。
いやー、シルバーウイークとかGWに被ると大変、仕方がないですけど。
ま、無事に帰ってきたのでOKでしょう、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿