2015年9月13日日曜日

デミちゃん整備 ポタリング


今日は一日雑用。体調も子供に風邪移されてメロメロ。
そんな中で最近ちょっと灯火が暗いデミオのバッテリー交換。
買ったときに変えて頂いたんで、ほぼ4年、とはいえ早い、けどどうも再生バッテリーのようなんでまぁそんなものかと。
そして今回も再生バッテリー。エコかもしれないので。
世にある製品の中で何が本当にエコなのか?は自分LEVELではわかりません。
オルタは平気だといいな。。。クラッチすらついてないシンプルなやつなんで大丈夫とは思いますが。
チェックしなさい、っつー話ですが。

そして、子供の昼寝時間を狙ってポタリング。1.5hr
風邪って、治りかけの時に体に熱入れたほうが治りが早い気がするんですが、たぶん間違いでしょうね。
チャリは家を出た瞬間から乗れるのが素晴らしい。それが普通なんですけど。
運んで乗るって、モタスポだとあたりまえだけどやっぱりハードル高いことですよね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿