2012年9月30日日曜日

関東ロード






予選2位 決勝1位

ということで、昨日は桶で練習4本。
なーんかチャダる。セットは変えてないのに。
2本走って原因判明。ハンドルクランプ緩んでカタカタ。
締めたらOK。整備不良。コレが分かっただけ、行った甲斐はあったかも。

で今日。台風接近中で巻き巻きスケジュール。
助かります。みんな濡れないほうがハッピーな筈。

予選は2番。中木さん、250なのにスゲー速いし。
ターマックの速さは流石です。本物ですから。

決勝
スタートでポールの中木サン&4thグリッドのタカオさんを抑えるのに集中。
してたら、3rdグリッドの森さんにホールショット取られちゃった。
イン側を抑えたツケね、、、でなんとか森さんを抜いて、後は抑えて終了。
後ろに申し訳なかったけど、とりあえず1回は勝っておきたかったので。
関東ロードは何気に未勝利。。。主が主すぎるので、と言い訳。

これで通算1勝。やっとベーヤタ選手にならべたかな、と。
次からは、気持ちよくスカッと走ろう。

次のRd-5はもてぎと被って出られませんが、みんなで盛り上がってくれる筈。
場所は違えど、がんばりましょ、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿