2012年8月25日土曜日

ゼロハチ整備とか



ここ最近のゼロハチ整備。

クランクチェック。
普段はGSKTコストケチって滅多にやりませんが、見たくなって。
なぜなら、ついに九州エントリーしちゃったので。
九州まで行ってのトラブルは悲しいので。

結果は問題なし。今シーズンは十分以上に持つかと。多分。
ピストンバリだけ修正してそのまま蓋かな。
シーズン中に変えるのも、、、最近の部品バラつきは結構怖いんです。
つか、今のクランクが当たりっぽい。まったくスラストガタが増えない。
永遠に使える?そんなワケありません。

で、今日は部品待ちでヒマだしメチャ暑いので、熊谷まで雪くまを食べにプチお出かけ。
暑いなか、境内で食べる雪くまは最高。本当に美味しい。これはお勧め。

で、夕方からは今日来た部品でEng蓋開始。8割くらい完成。


9/1~2は supermoto祭り2012夏 in 桶川です。
ということで、real1にエントリーしました。
車両はゼロナナYZ ノーマルホイール。流行の?21/19で。R19は流行ってないか?
ぶっつけの前に一回くらいは乗りたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿