2012年8月13日月曜日

関東ロード Rd3


昨日は桶で関東ロード。予選5位 決勝5位。

公式練習、妙に滑る。もやもやして終了。

予選、やっぱり滑る。
自分のヤバイよ感覚をちょっと無視して攻めたら、フロント救われ転倒。
やっぱ、自分の感覚を信じなきゃダメね。

決勝、なんとなくダメそうな原因を感じてきたんで、対応したものの、なーんか嫌な感じ&予選での転倒が頭をよぎって攻めれずモヤモヤ感アリアリ。
予選では、自分の感覚を無視して転倒してるんで、守っちゃった。
もう、コータ選手についてくのが精一杯の状況。
コータ選手も滑りまくりでかなりヤばそうな感じでしたが。
タイムも絶不調な感じで、結局グリッド通りの5番で終了。

うーーん、結果、調子もアレな感じで凹みんぐ。
ま、レースは良い時も悪いときも必ずあるので、大事なのは対応よね。
若くはないから、考えないといけません。

今回はエントリーも多く21台。盛況でした。ありがたいことです。
Eクラスが多いので、Bクラスの参加者が増えて頂いて、別開催が出来れば良いですね。

2 件のコメント:

  1. 今回は自分の練習不足もあり、滅茶苦茶遠く感じるTOP5でした。
    桶エリア、モテギASは出たいところ。
    また次回宜しくお願いします!

    返信削除
  2. ねー、僕もダメりんこでした。
    モテギはがんばんべ~

    返信削除