2012年6月25日月曜日

エビス終了





タイムアタック2位、ヒートレース3位、決勝2位。

今年は晴れる、いう事前予報、もう満足な感じで前日練習4本。
イロイロセットを変えたものの、結局1本目の仕様に戻る、というすごろく状態。
まぁ、無駄なようで無駄じゃなかったりするんで別に良いんですが。

宿は猪苗代湖の方だったんですが、景色も道中の道も良くて幸せ。
レースじゃ無いときにのんびり来たいです。

で、決勝日。晴れ。

タイムアタック
トップタイム見ると自分とほぼ同じ感じなんでPP行けたか?とおもったものの#300と同タイム。
2ndラップで負けていたので2位。
まあ、あれ以上は現状の自分では無理、だったんでしょうがない。

ヒートレース
2番グリッドからグリッド通りの2番で1コーナーへ。
#300、当然ながら直線遅いんでブロックラインで走ります。
なんで外から勝負に行ったら滑っちゃった。
そこで、スパーンと#40カズシ選手にやられて3位へ後退。
その後、#40はストレートで#300もチギッて#40、#300、自分の順で終了。

決勝
3番グリッドからグリッド通りの3番で1コーナーへ。
ホールショットは#300で。
またストレートで#40が#300チギッて逆転。
そのまま3台でテールtoだったんですが、#300が前に仕掛けておつりではらんだ隙に2位に浮上。タナボタ。
そこからは集団のペースが上がらない、というより#40に完全にペースコントロールされちゃいました。
まぁ、打開する策もチカラも無いのが残念ですがそのまま2位で終了で。

今年のmoto1OPEN、ワンサイドだった流れを多少でも変えられたのは良かったかと。
まぁ、コース特性によるところも正直大きいですが。

さ、次はSUGO。こつこつ多少は進化しないとね、ということで。
皆様、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. やるね~
    チャンピオンが見えてきた?

    返信削除
  2. 見えませ~ん。
    その前に勝たないとでしょん。

    返信削除