2012年6月4日月曜日

逆伊那 終了






ヒートレース DNF。決勝11位。

土曜のタイムアタック結果から、ヒートレースはA組3番グリッドから。
周りの動きを考え、ベタイン目指してスタートしたんですが、#12とチョイ接触してしまい、1コーナー抜けたら5番手。
そこから前の#47にダートのイン側から仕掛け、入った、と思ったものの実際入れず、アウトバンクまくりの#47と接触。
ゴメン、と思いながら転倒。
ヤバイ、逃げなきゃ、と思う前にドーーンと背中に衝撃。
やっぱり後続に轢かれたらしい。ごめんなさい。
自分以外転けなかったのは幸いでした。

とりあえず逃げて、車両起こしてキック。掛からない。
サイティングで濃いと思ったんだよな。。。昨日に比べて暑いもん。。。
などと思いながら、掛かったときにはもう遅い。当然のビリ。

他にDNSがいたので決勝は最後尾から走れることに。ラッキーで。
とりあえず絡んだと思われる方面に、侘びに伺って。

落ち着いてくると、左足首がやや痛い。
どんどこ痛くなってくるパターンだとマズイので、医務室に行って、湿布&ガッチガチにテーピングを施して貰った結果、なんとかブーツ履けば走れそう。

ツナギとメットにはタイヤの痕がクッキリ。
ツナギの「コブ」が無かったら、と思うとゾッとしますね。
モタードでは空力的な意味は殆ど無いと思いますが、防御を考えると絶対「コブ」はあった方が宜しいかと。助けられました。

決勝前に雨。
フルターマック、10周へ減算、19番グリッドから、となかなか厳しい。
豪雨の中スタート。
諦めずに、1台1台何とかパスして、11位で終了。

帰りは足首の痛みが強くなってきたので、早めに撤収。
今日現在、ほぼ痛みは引いて仕事と生活には問題なし。ラッキーで。

さ、修正するとこを考えて、次頑張りましょか、と。

AUTO STUDIO SKILL様、差し入れありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿