2011年9月19日月曜日

沖縄








沖縄より現実へ帰還。せっかくなんで思い出ぽろぽろ。

■松山町
パターン1:我那覇豚肉店→ニューハーフバー 泡盛飲まされグラングランでDNF
パターン2:居酒屋→沖縄そば屋 お腹ぱんぱん

■ちゅら海水族館
超定番。イルカのおきちゃんは勤続34年らしい。ちょっと切ない。

■古宇利大橋
景色最高。奇麗。ココロ漂白。

■海中道路
景色最高。誰もいない海最高。ココロ漂白。

■オリオンビール名護工場
なんで休みにまで工場に?まあいいか。
食品工場のラインって超奇麗。車だったんで試飲出来ずに残念。
案内してくれた女の子は凄くカワイク、オリオンビールの印象↑

■台風15号
来てたけど、停滞してくれたおかげで強風だけどずっと晴れ。日頃の行い。

■レンタカー
割り当てられたのはヒュンダイ。
ドライバビリティとクオリティはもう国産と変わんない。
燃費と制御系はまだ国産の方が上かな。
とはいえコスパはイイ。北米で日本車のシェアをガンガン奪ってるのも納得。
もっとイノベーションしないとな、、、という感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿