2011年7月31日日曜日

関東ロード R4


予選1位 決勝5位
輪番休日の影響で、エントリーは控えめ。
ということで、「まあ、頑張って走ろう」くらいのテンション。

予選は普通に走って1位。

決勝、スタート出てトップ。
で、3~4周目くらいに黒旗。
「ダレだ?」とか思うと自分ですよ・・・
ピットストップすると、EZ-LAPのセンサーが脱落してる。
今、周囲で流行のダブルロックマジックテープで止めてたけど脱落。
2回のフリー走行、タイムアタックではOKだったけど脱落。
結局、最後尾から5位まで上がって終了。

こーゆーつまんないトラブルでレース落としたのは初めて。
やっぱり、エントリーリストみて、テンションに緩みがあったのね。
「レースに100%はないからこそ、ちゃんと・・・」と思った一日。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    結果は残念でしたけど、最後まで諦めずに果敢に攻める走りは、カッコよかったです。

    〇〇さんへのポイントは稼げたのではないかと・・・

    返信削除
  2. まっきい様

    湾岸漫画の台詞を思い出しましたよ。
    「奇麗な溶接も大事だけど、一番大事なのはバチっとつけることダロ」みたいなヤツ。

    結果、「だいたいスタート前なのに傘持ちと話してるからコーユーことに・・・」って根拠のない非難を浴びるはめになりました・・・

    返信削除