2011年7月15日金曜日

桶とか、レース準備とか


朝からイロイロと作動確認へ桶へ。
3本乗ってヘロヘロ。暑すぎ。こんな時に乗っちゃダメ。
色んなモノが我慢の限界で。二人きりのサウナな感じで。
いやー今日は痩せたハズ。気持ちも痩せたけど・・・

で、作動確認のほうは・・・なんとなく使い方が分かったけど、モウチョイ詰めないとかな。

帰って昼寝して日曜の準備。明日は仕事なんで当日入りで。
早起きしないとな~やだな~。

2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます。めずらしく、かっこ良く見えましたよ!!
    写真はまだチェックしてませんが、あとでお渡ししますね!
    俺はバックギアどころか、先走りましたが…

    返信削除
  2. お疲れさまです。
    フライングは勿体なかったですね~。

    帰りは真岡のみんみんで餃子食って帰りました。
    おススメです。

    返信削除