2010年10月19日火曜日

T-REX




T-REX、後ろ姿がカッコイイ。
ZZ-R1400のEngかぁ。ミッションもそのままだと思うけど、トルク容量NGでしょ。
車重とタイヤ幅全然違うつーことは、リアクショントルクも全然違うし。
ま、チェーン切れるよりは、ノーマルミッション逝った方が安全かな。
ミッション=ヒューズ っつーことで。

いやー、650万は絶対絶対無理。
ふつーの車なら「10年待てば買える」とか思うけど、コノ手のヤツは10年たっても値段変わらないもんなぁ。トミカのZZとかね。で、速攻生産終了するだろうし。

でもカッコはいいなぁ。
ミッションも当たり前だけどドグのシーケンだから、シフター入れれば全開シフト出来るね。
サイレンサーは変えないと。ヨシムラ?ビート? いやツキギでしょ。

で、傘積んどいて、夕立来たら信号待ちの度に傘差したいな。
周りの車とかから「馬鹿じゃね?」とか思われたりして。いいな~~~。

4 件のコメント:

  1. この車に乗らなくても周りからは・・・

    返信削除
  2. そんなあなたはエスカで海に行きたいtypeですね。
    まったくシタゴコロ全開で・・・そのときは自分も連れてって・・・

    返信削除
  3. この車に乗らなくても周りからは・・・

    スズキがモーターショーで出した隼カーはカッコよかったですよ。

    返信削除
  4. 昔、隼フォーミュラありましたね。カッコよかった。
    「ハイエースに乗るフォーミュラ」がコンセプトだったらしく、ホントにぴったり乗ってるの見たコトあるっすね。
    FJ買うんだったらこっちやね、羽有るし、シーケンやし、みたいな話をした記憶が。
    どこで見たかっつったら今は無きMINE。なにもかも皆懐かしい・・・

    返信削除