2010年10月14日木曜日

免許



仕事をちょっと抜けて免許更新。モチロン優良者講習。
テキスト、もったいないな。殆どの人が即捨てるのに。
配って回収の使いまわしにすれば、手数料も下がるだろうに。
まぁ、お金の問題じゃないね。エコっツーヤツね。紙の無駄使いは森減るね。

知らない間に、最近免許取った人は3トンまでしか乗れないことになったらしい。
若い子が現場系のバイトする時困るよね。
レーシングチームで4トン乗るときも困るよね。
まぁ、そんなコトする若い子なんて、イリオモテヤマネコですが。

免許あるんだから、街乗り車も欲しいな、って5年に1回くらい思う。
ドカモン買ってイジルか、ビグスクベースのトライクか、ATVがいいなぁ。でも高い。
やっぱパッと見で子供にウケルような解りやすいカッコよさがイイね。

とか考えるけど絶対乗らないのよね。
乗らないのに持ってるダケ、ってのは性格的に無理だしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿