2010年10月31日日曜日

もてぎ 決勝日



タイムアタック11番 
ヒートレース11番
決勝10番

天気は不安定。予選まではレインで走行。その後スリック。
コースはダート無しで短くて差がつかない感じ。
うーん、乗り切れなかった。遺憾。
遠く埼玉から観に来て頂いた方々に申し訳ない。

決勝10番で頭とのタイムディスタンスは7秒、とゆう混戦?電車状態?
必死コイてメッツガー選手をパスした所でTIME UP。
こういう状況で必要なのは、モチロン強さ。
・・・強さが足りないどころか全く無いような気がする。

天気に振り回されたのはミンナ一緒。
タイム差でないとはいえ、PROクラスはやっぱり速いし。
うーーん、凹む一日だった。気持ちが足りないね。


コレで今年のMOTO1終了。
3戦出て、2戦雨が絡む感じ。言える様な結果は無い感じ。
お世話になってる方々にお返しできてないのは情け無い。
来年はもう少し出る所存です。

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    ギラギラでガオガオな感じ目指して、おねがいします

    返信削除
  2. 先ずは関東ロードで頑張ろう。
    今回は色々イレギュラーだったね。台風なんでしょうがないね。

    返信削除
  3. お疲れさまでした。どうにか年間6位(たぶん)、B級2位(たぶん)で終える事ができました。それもこれも、いつも桶でひっぱってくれる皆さんのおかげだと思います。ありがとうございました。さって、後は関東ロードと年忘れEDですね〜

    返信削除
  4. 昇格おめでとうございます!!
    決勝は4位走ってたトコまでは見てました。
    その後、ドラマがあったとは・・・

    返信削除