2010年9月19日日曜日

関東ロード



予選2位。決勝2位。
予選でナントカ42秒台に入ってホッとしたり。
まぁ、KAZUサンが前にいたし、バイクもプラズマ効果で走ってくれたし、タイヤも良かったりの相乗効果なんで、実力で入るか?つーと微妙かな。
決勝はグリッド通りにスタートして、トラブルを抱えてキツそうなKAZUサンの後ろで12週終了。
周りはイロイロと面白い展開もあったらしいけど、とりあえずミンナ怪我無くて良かったかと。

で焼き物して、表彰式して、お土産貰って終了。
ベーヤタサンは怪我ナシの嬉しさで表彰式濡れ濡れでした。

マキノサン、シュラウド寄付、ありがとうございました!!
PINNAサン、いつも差し入れありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. やはり#1を止めれるのは師匠だけです!

    返信削除
  2. 最終戦はミンナで止めないとねーーー。

    返信削除