2010年9月5日日曜日

ラブモタ



お手伝いでイワイに行ってきました。
AMはロードコース、午後はオフコースの初中級担当で。酷暑で。
酷暑の中、皆様お腹イッパイ走って頂けました。
オフコースで8が描ける広場的なものがあれば良かったですね。

一日中だったんでツナギは勘弁して貰ってオフウエアでしたが、それでもキビシイ暑さ。
ツナギの参加者様は半端なかったかと。
旗振り・本部・講師含め皆様本当にお疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. 講師お疲れさまでした。
    今回も教え上手♥が際立ってましたね。
    この暑さじゃ、自然発火しちゃいそうですね…

    返信削除
  2. 今まで自分が教えて貰ったコトの受け売りですけどね~
    周りの講師はスゴイ人ばっかりなんで照れますし。

    いや、本当暑かった。オフ用にツナギの他に動きやすい服を参加者様に持ってきて貰えば良かったですねえ。

    ま~、お金を払って参加して貰ってる以上、出来るだけのコトはやらないとですね、ボランティアとはいえ。

    返信削除