2010年8月29日日曜日

初 日光







五朗サンの走行会に混じって初日光。20min×3本 AMのみ。
昼ご飯は充実。牛丼つーよりモツ煮丼だったけど。美味かった。

ひっさしぶりの高速コース。桶基準のファイナル+サス+人=ムリムリ。
サスとステダン減衰をチョロッと回して、ファイナルは・・・レースじゃないんでメンドだからそのまま。
後、桶走った後、逆組みしたタイヤをまた逆組みするハメに。右周り・・・

ココはモタ車に厳しいね。450でもパワー足りない。剛性足りない。
パワー足りないからアクセレーションで向きが変わらないから乗りづらい。
パワーがある回転数で乗るとシャクって乗れないし、立ち上がりで伸びないし・・・
まぁ、ココに合うモタ車にすれば楽しいんだろうけど、それってモタ車?みたいな。
でも、こーゆーコトを10年してなかったんで、いい練習で楽しかった。

走行会、空いてるから上級で申し込んだら、上級枠でブービーでした。ヤバイ。
自分の下?一緒に行ったモタ車ですよ。モタ同士、下から1-2で・・・

2 件のコメント:

  1. 次はレクサスでレクシマス。
    今日はレクサセナイでしたけどー

    返信削除
  2. ケッコウ面白かったし、イイリハビリになった~。
    イロイロと付き合って貰ってスマンかった!!

    返信削除