2010年4月17日土曜日

全日本MX 予選日とか




オフビレの予選日に遊び&#13等の応援に行ってきました。
前日までの雨が上がった状態で極上マディ。
波乱が起きやすい状況ですが、大概波乱が起きるのはソコソコZONE。
ホントに力があるトップZONEはやっぱり地力通りなんだねと実感。

明日は走る側&見る側にとっても、晴れて見ごたえのあるレースになるといいんだけど。
やっぱMXは、晴れた日にカッコイイバイクがカッコヨク動かないと。
お客様にお金を払ってもらって、見に来て頂くんですから。

あ、#13は予選3番手で通過。
ガンバリが形になってきたか?
「鍛錬は結果をだす。結果が出ないのなら、ソレはまだ鍛錬とは呼べない」
って王監督が言ってたな、狂ってる。←褒め言葉

予選3番で決勝終わったら7番↓みたいになったらダメよ~。

2 件のコメント:

  1. ゆかちゃんいい笑顔だね☆
    しかしF君はなぜ犯罪者扱いなのよ。

    返信削除
  2. ぼくたちわ、恥ずかしがりや☆だから

    返信削除