2010年4月11日日曜日

美浜の結果



タイムアタックはA組3番。B組含めた総合でも3番。

ヒートレースは各組の千鳥配列なんでA組3番グリッド。
ちょっとツキが無い気もしますが、レギュなんでしょうがない。
頭を取れない自分が悪いし。で、結局3番で終了。

決勝は6番グリッドから。
クラッチミートで頑張りすぎ、フロントアップ。
落ちて来たところで左隣の#2さんと接触しガッツリ順位↓ 申し訳ない。
・・・美浜のストレートは結構な登り勾配だったのを今思い出した。

で、必死コイて追い上げ&3番グループを#3がコントロールしてたんで
イケルか?とか思いつつ結局イケずに7番で終了。はぁ。

また、計測器を埼玉まで運んでしまった・・・
美浜サーキット様、申し訳ありません。

6 件のコメント:

  1. なにやら舞い降りた感じ?

    返信削除
  2. もう情けなくて「モウボクオウチカエル、エーーン」ってゆう感じでした・・・

    返信削除
  3. 計測器…お土産ですか…
    でも昨年は怪我だったわけですし、
    予選流石!という感じですよ!
    お疲れさまでした。
    次回も期待してますよ〜

    返信削除
  4. うーん、なんか攻めきれなかったですね。
    サスがやや決まった分、人が攻めないといけないんですが対応力が足りなかったです。
    優しい性格が仇?

    返信削除
  5. 「moto1 Openの×××さ~ん」って連呼されてたから
    電話したんだけどねw

    留守電だし。

    返信削除
  6. スイマセンでした。
    レース日、決勝終わるまではケータイ電源切ってるんですよ。
    で、環八に下りるまで入れ忘れてたとw

    返信削除