2010年4月30日金曜日

昼から5本。
豪華メンバーだったので「イかなきゃ」とか思って、
頑張ろうとしたら最終手前でスッコロビ。

うーん、タイヤがボロ過ぎたか、ギャップで切れ込んだか・・・
まぁ。怪我無くて良かった。周りに迷惑も掛けずに済んだし。
久しぶりにヤッてもおかしくない嫌なコケかただったし。

で、サス弄りながら乗ったけど、合わせても意味が無いくらいの
減りタイヤだったんで、まぁソコソコで。

久しぶりに桶でコケタな。周りが速いとツイ・・・ね。

2 件のコメント:

  1. >久しぶりに桶でコケタな。周りが速いとツイ・・・ね。
    そうなんです、周りが速過ぎるからボクも直ぐイッちゃうんです。

    とりあえず、GW明けの診察でギプス取れるようカルシウムイッパイ取っておきます。

    返信削除
  2. この日のメンツはヤバかったんス。
    草食は自分だけだった。

    ギプスか・・・
    通常時よりカチカチで敏感なんのね、よーわかりませんが。

    返信削除