2019年1月25日金曜日

モトビ

今日は休み、で平日モトビ。カッラカラ。それはしゃーなし。
7年使ったTECH 7に変えて今日からnew なTECH 7。
旧はやっと穴が空いてくれたので。
いい加減ボロかったんで代えたかったんですが、決定的に壊れてくれないと代えられない性格故に更新出来ず。なので壊れてくれたのが寧ろ嬉しかったり。
新は踝にピボット付いてますね。で持ったら軽い感じがしたので測ったら 旧1865g 新1745g。バックルも嵌めやすくなってるのが嬉しい。カッコもいいし。進化してますね。
10じゃないのは インナーブーツを洗うのが面倒 がメインな理由。昔は外して洗濯機入れてたんですが、今はもう出来ない。洗濯機の主権はワタクシではないのです、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿