2018年10月28日日曜日

ゼロハチ整備 250L整備




微妙な天気の土曜日。整備。

250Lのチェーンが限界。ということでゼロハチから移植。MXUは250Lには贅沢ですが、元元ゼロハチについてたのは中古で100円で落とせたものなのでまあいいか、と。

で、チェーンが取られたゼロハチ。ということで購入。今度は新品。やっぱりダートはノンシールでしょう、みたいな。何の根拠もロジックもないですけど。
Fタイヤもブロック根本のクラックが目立ち始めてたので交換。
Fブレーキディスクも限界厚みに達したので交換。ゼロハチ純正だったので、10年の月日がたってます。充分でしょう。
交換したのは新車外しで保管していたイチヨン純正。イチゴーからはΦ260なので使えませんが、イチヨンまではΦ240なのでOK。ラッキー?
Fのブレーキパッドも限界。なのでまだ使える中古に交換。これも5年くらい持ちました。充分でしょう。
Fブレーキフルードも交換。
ということでまたちょっと延命、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿